はこ

オタクの独り言

勉強机を1200円で廃棄する方法

なにかと処理に困る勉強机… 粗大ゴミに出そうにも重くて運べない… 業者に引き取ってもらおうにも1万円ぐらい… そんな勉強机を1200円で廃棄する方法をお伝えできたらと思います! 色々調べた結果、自力で解体して粗大ゴミ出す方法が一番安くて手っ取り早いで…

100均セリアの新商品「MONOtoバインダー」が缶バッジ収納に最適

缶バッジの隠す収納に最適 MONOtoバインダー 2020年1月にセリアからA4サイズのバインダーが新たに発売されました。 黒と透明の二種類です。 こちらのファイルとマイコレシリーズのリフィルの相性がピッタリでしたので、ご紹介します! マイコレバインダーとM…

[100均]ブロマイド収納変えました[グッズ収納]

こんにちは! 先日キャンドゥに行った際、画期的な収納グッズが発売されていました! L版・2L版のブロマイド収納するリフィルです✨ ハガキ用の収納リフィルはあっても、このサイズは100均には無かったので、大変助かります…! ありがとうキャンドゥ! A4サイ…

[アイナナ]名も無きマネージャーの2ndライブ REUNION レポート(随時更新予定)

メットライフドーム アイドリッシュセブン REUNION 今日は7/6!!!ナナライ初日!!!! 時刻はただいま夜中の3時!!!まだ準備が終わってません!!!(助けて) とっとと支度して寝ろよという話なのですが、昨年の反省(ライブ前後含め記憶失くした)を活か…

[100均]グッズ収納〜紙類編〜

今回はマイコレバインダーを利用した紙類グッズの収納をご紹介致します。 缶バッジ・アクスタも同じマイコレバインダーで収納しています。気になる方はこちらの記事をご覧ください 缶バッジ編→[100均]グッズ収納〜缶バッジ編〜[オタ活] - はこ アクスタ編…

[100均]グッズ収納〜アクスタ編〜

今回はマイコレバインダーを利用したアクリルスタンドの収納をご紹介致します。 何かと収納に困るアクリルスタンド。 本当は飾りたいけど、飾る場所がない… 今話題のアクスタケースを作ろうか迷ったのですが、面倒だったのでやめました← 缶バッジ収納との統…

[100均]グッズ収納〜缶バッジ編〜[オタ活]

今回はマイコレバインダーを利用した缶バッジ収納をご紹介致します。 セリア・キャンドゥの新商品 マイコレ専用バインダー Twitterで話題になっており、気になったので買ってきました。発売されたばかりですが、売切が出る程の人気ぶりのようです。私も入手…